ガンダムw





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

機動戦士ジバニャムwww

>>
…敵は一体…???www
>>
白い体も似合う!なによりロボでも似合う!www


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

悪者にしか見えないんだがwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンの目付きがヤバイ(笑)   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

バンダイナムコのIP(キャラクターとかの知的財産)、『機動戦士ガンダム』767億円に次いで『妖怪ウォッチ』の552億円てすごい!!



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ガンダムっていうかニャンダム!って感じw   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

まさかのガンダムとのコラボかよっ!?

>>
ガンダム世代からクレームとかこないのかな?
最近のジバニャン人気はすさまじいな……
>>
ってか妖怪ウォッチコラボってどうしたいんだろうか?
>>
アニメで動いてる姿の奴が見てみたいwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

このジバニャンとうちのペットのねこさんを対面させて写真撮りたい。
絶対癒される写真になるわ(*^▽^*)


>>
面白そうwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

弱そうwwww

>>
でも、めっちゃかわいい!欲しい!!
>>
ジバニャンもこれからどんどんいろんなキャラクターたちとコラボしていくのかな?


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

どうやって作ったんだw改造すげえええwwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

クオリティすごくてワロタwwww