3 :
女子プロじゃん
6 :
プロレスラー?
7 :
プロレス興行
10 :
太りすぎだろ!!!!ww
13 :
これ何キロくらいあるもんなの?
19 :
いつの間にか女子プロレスラーに転向したんだな
26 :
マイクパフォーマンス中の女子プロレスラーにしか見えない
31 :
強そう
47 :

直美だろこれ
222 :
>>47
スタン・ハンセンかよ
246 :
>>47
元気ですかー!!ヽ(゚Д゚)
249 :
>>47
リング上だろこれ
49 :
千手観音数子じゃん
4 :





11 :
>>4
お前すごすぎw
35 :
>>4
サンキュー
思い出せないくてモヤモヤしてた
55 :
>>4
黒沢を交互に配置するのやめろww
54 :
>>1
誰だよこれ
59 :
誰だよ、アイスリボンの新人?
61 :
こんな顔だったか w
ただのおばさんだな
68 :
なんかすごいことになってんな
なにを表現してるんだこれは
70 :
あの頃のあゆはもういない
71 :
肥えたなあ
自分で何も思わないのかなあ
75 :
小結ぐらいは行けそう
76 :
ここに居ても違和感無いな。

http://imepic.jp/20170514/638040
78 :
得意技はコーナーからのダイビングギロチンドロップかな
81 :
昔は歌姫と呼ばれギャルがこぞってこいつみたいな顔になってたのに・・・
時の流れは残酷なり・・・
91 :
やせる気はないの?
93 :
真面目にわからん
散々言われてるのに今になってもなぜ絞らずに公の場に出るのか?
98 :
努力とか嫌いそうだもんなぁ・・・もっと年上でも綺麗な人もいるのに
デブは総じて自分に甘い
100 :
もう開き直ってるからいい傾向だ
106 :
プロだったらまずは痩せろや
110 :
アザラシかトドかよw
時の流れは残酷だな
112 :
ウケ狙いとしか思えん
115 :
誰か注意してくれる人いないのか
118 :
完全にリングパフォーマンスしてる女子レスラーなんですが
121 :

トップロープつかんでるようにしか見えない
194 :
>>121
ワロタw
206 :
>>121
お前のせいでマイクアピールにしか見えない
291 :
>>121
素晴らしく違和感が無い
124 :
体張った芸だな(笑)
130 :
きみ、自宅での写真と違うくない?
139 :
全盛期はこんなだったのに
148 :
色物路線でやっていくつもりなんだな
151 :
こいつ絶対マドンナ意識してやがるだろ
152 :
ジムで鍛えてはいるんだろうけど食事制限が全く出来てない体
153 :
本当に醜いな。プロレスラーになれよ体格プロレスラー向きだよ。
158 :
なんでこんなにドスコイになったん
ファン続けるやつすげえな
163 :
マイクより骨付き肉持ってたほうが似合うぞ。
168 :
四股名はよ
171 :
ここまでいくと逆に味わいがある
176 :
とっとと結婚して引退してればここまで落ちぶれなかったのにな
189 :
金かけてライザップでもやれよ
193 :
つい先日プロレスのリングでマイクパフォーマンスのコラが作られてて笑ったけど
それ以上に女子プロじゃねーか
197 :
年末にはK1参戦してるだろうな
200 :
おばちゃん無理するな
209 :
太ったところで別に歌がうまいわけでもないところが問題ではある
215 :
歌姫としては太ってるほうが発声にいいのかもしれんな
プロ根性だ
224 :
試合前に歌うアイドルレスラーと思えばかわいい部類だな
226 :
マニア受けしそうになってきたな
234 :
こいつのファンはほとんど女だろうから見た目はどうでもいいんじゃないか
235 :
時間って残酷だね
267 :
あの浜崎あゆみがこんな姿になるなんて誰も想像しなかっただろう
277 :
一体何があったんだ...
296 :
流石あゆだね
素晴らしいリングパフォーマンスだよ
346 :
全盛期よりもエンターテイナーとして面白い存在だと思う