1 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:39:44.96 ID:A/E1/wn50.net
忌憚のない意見を頼むぞ
3 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:40:35.82 ID:ayvgcckHp.net
曲芸師で引退したけどあのあとどうなったん?
275 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:58:58.85 ID:FviP5uxfa.net
>>3
やめて正解
今では曲芸なんて完全にゴミにるくらいインフレして昔のキャラを組み合わせる楽しみが全くなくなった
4 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:40:42.40 ID:XBX/OtvI0.net
王冠で煽られて課金辞めた
7 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:41:51.49 ID:+YUqdmzk0.net
未だに目新しい要素がない
8 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:41:54.64 ID:4+o2/tj80.net
曲芸で一気にインフレしたから
9 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:41:56.25 ID:A1HWZHN5d.net
ピィのばら蒔き
11 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:42:30.84 ID:PbsfDzqGa.net
ダンジョンが難しくてやめた
13 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:42:41.79 ID:fsiEaHi0a.net
曲芸が引き金ってのはエアプ
最大の原因はダメ吸収で大量にコンボ組んでワンパンする楽しさを奪ったから
134 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:52:49.70 ID:b2xWHt7gd.net
>>13
そのワンパンの難易度を曲芸士が下げに下げまくってインフレ急加速からのワンパン対策だから曲芸士が引き金に変わりないぞ
14 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:42:43.91 ID:a9pP2zXW0.net
ドロップの色がチカチカ変わるヤツ
あれだけはめんどくさすぎ
15 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:42:49.97 ID:XBX/OtvI0.net
後は難易度を上げるギミックが不快感を感じるギミックだけなんだよな
パズルを楽しませるって感じじゃない
17 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:43:12.29 ID:byTwUUXja.net
楽しくないから
それだけ
22 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:43:53.75 ID:fpKcS2Uu0.net
ギミックが糞
ログインしただけじゃ石が手に入らない
増える素材、増えないBOX
23 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:43:55.04 ID:fJ1l6vtE0.net
ダメージ無効が糞
ドットキャラに性能差ありすぎ
30 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:45:00.70 ID:4sZD3V9Bp.net
6年間同じことやってるだけだし…
31 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:45:05.97 ID:wGWwv+NB0.net
何故モンストに負けたのか
35 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:45:18.79 ID:YEQUnFJJ0.net
さよならーでやめた
36 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:45:18.81 ID:ckzK6KIR0.net
だいたいクソギミックのせいやろ
38 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:45:34.80 ID:NfdT1Xz2d.net
糞ギミック連発して
それを防ぐにはフェス限やコラボの最高レアが必須になったからな
引けない人はゲームやるなと言われてるようなもん
40 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:45:55.81 ID:466U6cSZ0.net
ダメージ吸収
ダメージ無効
色吸収
色無効

これ
44 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:46:47.33 ID:XBX/OtvI0.net
吸収 無効化はいいけどパズル妨害するのはパズルゲーとしてええことやない

ルーレットは狙って止めれる分100歩ゆずってええけど煙幕と超暗闇はユーザーのパズル力云々やない糞や
ガムテープは張る場所次第やけどパズルを助長するギミックやからええ
47 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:46:50.33 ID:NVvxQbKO0.net
生存者いますかーーーー!!!!!!
61 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:48:13.27 ID:sl6O6nSB0.net
>>47
ウルカ以外死んでて草
49 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:46:56.66 ID:ckzK6KIR0.net
あのクソギミックを山本はギミック出すとすぐ否定されて悲しいとか言ってるんだよな
プロデューサーがあれだから絶対良くならんぞ
52 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:47:03.66 ID:sl6O6nSB0.net
モンストに完全に負けるとは思わんかったわ
何が違うんや
70 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:48:57.84 ID:wGWwv+NB0.net
>>52パズドラはエンドラ全盛期に辞めたから今はエアプやけどモンストはマルチあるし素材BOXあるし毎月20連分の石貰える覇者の塔あるしアニメやリアイベも充実してるからじゃないかな
87 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:49:58.96 ID:sl6O6nSB0.net
>>70
パズドラもマルチ始まったんやけどギスギスオンラインやな
パズルミスするとみんなナイスナイス煽られる世界
73 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:49:09.04 ID:quxlGsI10.net
>>52
素材専用ボックスとかそういう細々とした部分を怠ったパズドラの負け
53 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:47:09.16 ID:jMHwG6190.net
コンボ以下吸収←わかる
属性吸収←まだわかる
以上ダメージ無効・吸収←しね
54 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:47:16.09 ID:qpsN2yBmp.net
ストレスギミック
どうせ無効の覚醒出してるんだろ
55 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:47:26.03 ID:dcTFt6Bva.net
吸収と○○万以上無効は意味わからん
あと開幕即死ダメ
56 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:47:26.76 ID:466U6cSZ0.net
チャレダンのヘラを覚醒西洋でなんとかしてた時代はまだ楽しかった
決定的に踏み外したのはどこや
65 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:48:35.95 ID:mosQHrsDd.net
>>56
正直覚醒とかゼロ8あたりからじゃね?
58 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:47:36.64 ID:myFSR9aG0.net
ただのガチャゲーや
63 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:48:26.42 ID:GrJnWnid0.net
曲芸が終わりの始まりやったな
71 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:49:00.50 ID:pOs2SWrOd.net
10〜20階層で嫌がらせギミックはやめろ
爽快感もへったくれも無い
81 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:49:32.68 ID:Ykbl8WrId.net
「難しい」と「理不尽」を履き違えてるから
82 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:49:32.76 ID:S9FKSo6x0.net
ギミック面倒くさいしキャラの分岐やリーダースキル多すぎるしインフレに次ぐインフレで石足りねえし…流石にねえ…
86 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:49:46.76 ID:It0EFcDh0.net
これが理由は少数派だろうけどマルチ導入でやめたわ
88 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:50:00.30 ID:1IqSs3XM0.net
地味に先制超ダメージやろ
20近いステージクリアして何もする事なく殺されるってもうゲームの体をなしてないやろ
98 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:50:54.17 ID:alnUurYQ0.net
新鮮味がない
コンボ組んでもワンパンできない
99 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:50:55.21 ID:Y9Jli+QK0.net
コピペイベントの繰り返し、追加されない高難度、適当な進化先追加
辞めたのは5周年生放送の一ヶ月後くらい
105 :風吹けば名無し 2018/01/06(土) 00:51:23.32 ID:1JMWi3DM0.net
ひとりでやるのが辛い
一緒にやってたやつらがおらんくなって辞めたわ
私の少年